人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりとやっていきます。


by jibunnjisinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mayukoさん☆

見てのとおり、失敗したのでもう一度(ーー;)
家で作業の日はなんか自分のペースでできそうでいいですね。でも、やっぱりメンバーで合わせる時間も大切なんだろうなぁって思います。ってかブログ始めてからだいぶ経つんですけど、文字打つのめっちゃ速くなりましたよ↑周りの人とかにもめっちゃ打つの速いなってよく言われるようになりました。PC関係の仕事してるわけでもないのに。笑
それはそうと、おいしそうなドーナツ。うちにも分けてくれたらよかったのに(--)笑 新宿やったらちょっと…、いや、だいぶ遠いです↓調子のってツアーについていってる場合ではないのにやっぱり全部のライブ見たいって思ってしまうんですもん♪Aqua以外のライブとか見ても全然テンション上がらんようになってしまったし。笑 だから早くまたライブ行きたいです♪おっと、また自分のことばっかり書いてるわ。笑
 「ふんわり名人」っての食べたことないです↓今度探して食べないとあきませんね。で、感想書きます★って結局いつもメンバーの食べ物の写真付きの更新の時、食べてしまうんですよね。太志さんのモチクリームを始め、mayukoさんの桃のパフェとかね。見たら欲しくなってしまう子供ですからあまり食べ物を見せないように!!笑

次の富山、mayukoさんの出身地だからと言ってハリキリすぎていつものライブより長くとかしないでくださいね。他のライブに行ったことを後悔してしまいそうですから(--) では、ライブ&レコーディング頑張ってください☆更新楽しみにしてます♪
by jibunnjisinn | 2007-08-16 22:59 | Aqua Timez